明日はBORSETTINAさんでフェアです。

明日の土曜日12:00~18:30、
ボルセッティーナさんにてKanami bijouxフェアです。
お時間あったら覗いてくださいね。
詳細はhttp://kanami2007.exblog.jp/20806951/

かわいい洋服、かわいいバッグ、素敵なものしかないお店に素敵なマダムが立ってます。

私も可愛いお洋服を新調したので、それを着て素敵に立つ予定です♪
d0113455_17364471.gif

今日はいちごコーデな一日でした。
イチゴジュースピアスロングバージョンに
ヴィンテージのベークライトいちごブローチ。
これ、昔奮発して購入したものなのです。
ときどき眺めています。

イチゴジュース、イチゴがないため、サロンドールさん、ボルセさんに1点ずつで終了です。
是非チェックして下さいね♪

フェイスブックのKanami bijouxページにて、
キョウコ嬢の素敵なコーディネートも見られます。
ぜひいいね!してチェックしてみてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-20 17:40 | イベント | Comments(0)
<< ボルセフェアの様子。 ブタに真珠なコーディネート。 >>