サロンドールさんに新作アップしています♪

サロンドールさんのページにて、
新作アップ、そして再入荷のお品もアップしています!
http://www.salondorstyle.com/product-list/42
d0113455_19134660.gif

d0113455_1919784.gif

フルーツジュースピアスも1点ずつですが入荷していますよ。
早いもの勝ちです。
レモンとイチゴはもう手に入るめどがないのでお早めに~
d0113455_19254460.jpg

d0113455_19141995.jpg

コットンパールも定番のホワイトカラーはいつもネットでも見て頂いていますが、
今回カーキのお色も入れています。
一連のショートロング
そして一番人気の三連ボリュームコットンパールネックレス
3色持ちのお客様がいらっしゃるくらいの人気です~。
こちらのカラーはサロンドール代表の池上真麻さんも、プチ書道の豊子先生も超ご愛用してくださってるんですよ~~。
d0113455_19144250.jpg

d0113455_19234426.jpg

d0113455_1923994.jpg

そしてコットンパールのホワイトカラーのイヤリング、ピアス、ブレスなども新商品入れています。
d0113455_19151183.jpg

コットンパール三連のボリュームネックレス、ホワイトも再入荷しています。
こちらは本当に大人気♪
お手持ちのロングネックレスとこのように重ねづけも素敵です。


是非是非チェックしてみてくださいね。

いつもいろいろな方にお買上を頂き、本当に感謝しています。
これからも楽しい作品をお届けできるように頑張っていきますね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-11 19:26 | サロンドール | Comments(0)
<< Kanami bijouxフェ... 八丁堀のレトノさんへ。 >>