コットンパール。

コットンパール。_d0113455_21381467.gif

コットンパールは今回こちらを♪
え~前回も見たよ~
という方もいらっしゃいますよね。
こちらはうめだ阪急のイベント用にデザインしたものになりますが、
フェイントで3月の松屋さんにネイビーとグレーを忍ばせていました。
お目の高いお客様が欲しい!とおっしゃってくださり、その時はネイビーはなんと完売してしまったんですよね♪
その後お買い上げの方々に、とっても使いやすい!!とお褒めの言葉を頂きまくっているアイテムでございます~~
コットンパール。_d0113455_21383161.jpg

(こちらうめだ阪急での展示の様子。)
そして今回、ホワイトとカーキもご用意。
ホワイトは優しいベージュのシルクリボン、
カーキはゴールドリボンでとてもまたまた使いやすいデザインです。
しかもこちら、二本に分けても使えます。
一本ずつでも
一本はロング、一本は二連でショートに。
二本とも二連でショート四連に♪♪
Kanami bijouxの特徴のいろんな使い方ができるお得なアイテムなのです。

是非是非お試し下さいね。

シルクリボンも日本で作られた大変美しいシルクリボンで光沢、手触りが全然違いますよ!

エンジョイアクセサリー~夏の香り~
5月12日(月)-5月20日(火)
10時~20時
松屋銀座1階スペースオブギンザ
(前回のプロモーションスペースではありません。吹き抜けのセリーヌさんの横あたりになります。お気をつけ下さいね!)


~ノベルティー~

Kanami bijouxからは
1万円以上お買い上げの先着20名様にレモンクリソプレーズのリングをプレゼント致します。

松屋銀座さまからは
1万5千円以上お買い上げの先着150名様にミニポーチをプレゼント致します。

~Welcomeサマードリンクナイト~
5月12日(月)と5月16日(金)
各日午後6時から夏の香りをイメージした
ドリンクサービスを実施致します。
ゆったりとお買い物をお楽しみ下さい。
(数量限定。無くなりしだい終了とさせて頂きます。)


あ~~いよいよです。
いろいろアップしていきます♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-10 21:42 | アクセサリー
<< フラワーフルーツブローチ。 今回の伊勢丹アクセリウム。 >>