ほっこりなお客様から。

昨日も伊勢丹アクセ部無事終了いたしました。
来て下さった方々、ありがとうございました!!
お久しぶりな再会や初対面もあってとても楽しかったです。

私自身、「ほっこり」しているとよく言われるのですが、
私以上に「ほっこり」しているお二人のお客様より頂き物をしてしまいました!!!
ほっこりなお客様から。_d0113455_12433643.jpg

こちらのお花、サロンドールさんで注文して下さったAさん。
とっても優しくて綺麗なお花でした。
叔母のことを気にかけて送ってくださったんだそうです(涙)
お気遣い頂いてしまいすみません。本当にありがとうございます。
ほっこりなお客様から。_d0113455_12435841.jpg

ほっこりなお客様から。_d0113455_12441387.jpg

こちらは昨日のレッスンの際に私のお昼の時間がないことを心配して差し入れてくださったTさん。
美味しく頂きました。

いつもいつも皆様の優しいお気持ちに支えられているKanami bijouxです。
毎日毎日感謝です。

そしてお気遣いなく!ショップやレッスンに来て下さるだけで十分幸せですので♪♪

これからも「ほっこり」と頑張って行きたいと思います。

今日も新作アップしますよ~~~!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-05-07 12:48 | 日々のこと。
<< フルーツジュースのピアスたち。 レモンのネックレス。 >>