西宮阪急期間限定ショップ無事に終了いたしました。

8日に無事西宮阪急期間限定ショップ終了いたしました。
d0113455_21244888.gif

d0113455_21251935.gif

お越しくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。
関西には数少ない友人ですが、
友人が時間ない中駆けつけてくださったり、
友人の友人が友人の素敵なコーディネートを見て来たい!と思って来て下さったり。
昨年のお客様がまた足を運んでくださったり。。。
今回はじめての素敵な出会いもありました。
数え切れないほどの感謝です。

初日は1月まで7年間お世話になったアンティークやのオーナー家族が旅行中に立ち寄ってくれたところからのスタートとなりました。

お隣でご一緒させていただいたノアゼットパリのみなさんも素敵でほんわか優しい女子ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
d0113455_21234975.gif

西宮でカフェドソレイユというカフェをやっているゆかちゃんが撮ってくれた一枚。
まるでお花屋さんにいるようで好きなお写真です。
ありがとう。カフェのご紹介はまた後日!
また関西にお邪魔できるように頑張りたいと思います。

怒涛の三週連続出店を無事(?)終えることができましたが、
まだまだ休めません。。。
今後の予定です。

4/20 サロンドールさんにてコットンパール4wayネックレスのレッスン
(まだ空きありますよ♪♪)

5/5、5/6 伊勢丹新宿店 アクセ部(当初5/2.3とお伝えしてましたが、変更になっております。宜しくお願いします。詳細は後日♪)

5/12~5/20 9日間あります~
松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ
「エンジョイアクセサリー
〜夏の香り〜」


となっております。
もう頑張るしかないです~~~。

松屋さんが終わったらまたしばらくお休みする予定です・・。
なのでそこまで全力疾走するつもりです。
是非是非みなさまいらしてくださいね!!!
Kanamiドレッサーを豪華版にする予定です。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-04-14 21:29 | イベント | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2014-04-15 23:43
お疲れ様でしたぁ♡

ホントにすごいご活躍で☆☆☆
忙しいとは思うけれど、このご時世にありがたい事だよね。

ここまで頑張ってきて良かったね!!!

先日Sさんにお会いしたら…
コットンパール素敵につけていらっしゃいましたよ。

また素敵な作品を楽しみにしてるね♪
Commented by kanamibijoux at 2014-04-16 16:51
comme-luiさん

ほんと忙しいところ来てくれてありがとう。
とっても嬉しかったです。

Sさん着けてくれてたんだ♪♪嬉しい~~

くれぐれも宜しくお伝えくださいね。

私もまたお花レッスンいける日を楽しみに頑張りたいと思います!
<< 銀座百点2014 4月号 ミタ... 4/20サロンドールさんにて久... >>