松屋銀座期間限定ショップ無事終了いたしました。ありがとうございました。

昨日で無事松屋さんでの期間限定ショップを終了することができました。
お越しくださったり気にかけてくださったり、お店をするにあたって関わってくださった皆様に感謝致します。

今回体調を崩してしまい、
最後の二日間店頭に立つことができず、お会いできなかった方がたくさん。。。。
本当に本当に残念です。

今後は体調管理も含め、たくさんの課題をまた少しずつクリアしながら
楽しい作品作りを続けていきたいと思っております。

お写真も殆ど撮れておらず
搬入日の暗い写真が数枚。。。。
今回は薄いブルーで什器を統一してみました♪
d0113455_23203559.jpg

コットンパールの新色ブルーが好評でした。
DM中央のシルクリボンネックレスはやはり完売。。。
d0113455_23212516.jpg

リングも相変わらず大人気で嬉しいです。
今後も一点ものをわしわし製作してきますよ!
d0113455_23215084.jpg

実は銀座ファッションウィークの初日のみ、松屋さんの正面玄関のウィンドウの超すみっこにディスプレイされていました。
シルクリボンネックレスは数も全然なかったので、さっさとこちらから引き揚げてしまい。。。
足もとでちょっと残念でしたが、ありがとうございます。

とても楽しい出店で、今回もたくさん勉強させて頂きました。

今までのいろいろな場所での生徒さんがはるばる来て下さったことも大感激でした。
そして、ばたばたしていてご挨拶できないなど至らない点がたくさんあったかもしれません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
また是非お会いできますのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

Kanami bijoux ミサキカナ


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-03-26 23:33 | イベント | Comments(0)
<< うめだ阪急の展示お邪魔してきました。 Kanami bijoux 期... >>