伊勢丹アクセ部準備してます。。

寒い毎日が続きますね・・。
雪の日は大丈夫でしたでしょうか?
私は全身を使ってすっころんでしまいました。
みなさまもお気をつけ下さいね。
伊勢丹アクセ部準備してます。。_d0113455_17483225.gif

今週はせっせとアクセ部準備しております。
申し込み開始とともにたくさんのお申し込みを頂いたようで感謝です。
14日の午後1席だけお席が空いているようです。
ご検討中の方、是非♪
またキットのご希望などございましたら、数はあまりないのですが、対応できるかもしれませんので、メッセージ頂けましたらと思います。
ヴィンテージのガラスやコットンパールを使用した美しいデザインになっています。

ここ最近は自分にとってはすごい仕事の量で、
進んでるんだかよくわからない状況・・・。

とにかく頑張りたいと思います!

レッスンでお会いできる方々、とても楽しみにしております。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-02-12 17:49 | レッスン
<< サロンドールでチョコ作り。 大好きな叔母のこと。 >>