昨日は結婚式へ♪

昨日は大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。
とっても素敵でした。
結婚式は毎回こみあげてくるものがあります。
彼女には思い切り幸せになって欲しいです!!

大学時代の友人にもとーっても久しぶりに会うことができました。
もうお子さんが三人もいるんですって~
すごいな~~
時間が流れていることをしみじみ感じるんですよね。
やはり一瞬一瞬大切に思い切り楽しんで過ごしたい!です。
昨日は結婚式へ♪_d0113455_22434066.gif

ボルセのマダムにわざわざ取り寄せてもらったステラシフォンを着ていきました♪
トレーナーのような生地なので、これからは普段にもわしわし着るつもりです。
ネックレスはもちろんKanami bijouxです♪
昨日は結婚式へ♪_d0113455_22432530.gif

バッグは先日お買い物した scintillerKさんのジャパンウールのクラッチバッグを使いました!
普段荷物が多い私はコンパクトにまとめるのが大変でしたが、
かわいいし、手触りも最高でもっといろいろなシーンで使いたいな、と思いました。
昨日は結婚式へ♪_d0113455_22435614.gif

今日は早速引き出物で頂いたユーハイムのバウムクーヘンいただいちゃいました。
引き出物のお菓子でやっぱり一番嬉しいのはバウムクーヘンですよね~~。
おいしかったです。
先日こちらのパラティッシのパープル買っちゃいました~♪
オリーブ×パープル、たまらないです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-11-11 22:58 | ウェディング
<< キョウコ嬢との打ち上げ♪ 今日はボルセさんに納品♪ >>