ジャパンウールのクラッチバッグ。

今日はScintillerKさんの先週の松屋さんの展示で注文していたジャパンウールのクラッチバッグを受け取りに♪♪
sizeEの高谷さんと三人でランチをしました。
d0113455_18163899.jpg

d0113455_18165536.jpg

新宿伊勢丹からすぐ近くのフランス料理クレッソニエールに連れて行ってもらいました。
美味!!リーズナブル!

そして、バッグ。
ジャパンウール、さわり心地も最高です。
しかもこちらにはシルクが混ざっているらしくて、ずっと触っていたい~。
ヴィンテージのセルロイドのバックルもついているのです。
d0113455_18154658.jpg

(お写真は佐藤さんのブログより拝借です)
松屋さんの地下通路にこうやってディスプレイされていたんですよ~。
素敵。

d0113455_18224174.gif

ラッピングも本当にいつも素敵なのです。
きゅぅんとしますね。
リボンは早速おうちのディスプレイに使っちゃいましたよ♪
d0113455_18225529.gif

こちらは佐藤さんのおいなりさん(ヒョウ柄)
右高谷さんからの石鹸
ってオシャレで開けるのもったいない!

クラッチバッグ、早速お出かけに使わせてもらいたいと思っています♪
おいなりさんは早速夕食に~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-10-29 18:34 | ファッション | Comments(0)
<< おいなりさま。 サロンドールさんのショップにて... >>