Kanami bijoux HP ショップページ更新しました。

Kanami bijoux HP ショップページ更新しました。_d0113455_18195258.gif

HPのショップページで少し販売しようという案もあったのですが、
やはりサロンドールさんのページでも販売して頂いているし、
自分自身、そうたくさんも製作はできないので、
今はいいかなと思いましてお取り扱い頂いているショップさんのページに変更致しました。
http://www.kanamibijoux.com/shop-k.html
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

最近は何気にちょこちょこホームページも変えていただいています。
Hさんありがとうございます。

あと、ご案内が遅れていますが、
来月伊勢丹新宿店にてまたワークショップをさせて頂きます。
11/16、11/17の二日間で、
コットンパールの二連ネックレスかコットンパールのイヤリング、ピアスを製作します。
キラキラのビジューがついたボリュームあるバージョンです。
今年はザ・コスチュームといったボリュームあるジュエリーが大人気ですよね。
思いきり着けて遊んでしまいましょう♪

また詳細もご案内させて頂きます。
興味のある方は是非是非予定を空けておいて下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-10-27 18:26 | お取扱店について。
<< サロンドールさんのショップにて... サファイア。 >>