いよいよ明日からです。Kanamibijoux 個展 2013

毎年どきどきな個展がまた今年も明日より始まります。

是非お時間ございましたらいらしてくださいね。
お買い上げの方先着になりますが、ひろみさんのお菓子のプレゼントもございます!

Kanami bijoux 2013 個展
2013.10.03(木)~10.09(水)
12:00~19:00
麻布ギャラリーオーラにて
http://www.y-rhine-stone.com/?mode=f3
麻布十番駅南北線1番出口から出て2分程度の場所にあります。
大江戸線でお越しの際駅の中を通られますと少し歩きます。
いよいよ明日からです。Kanamibijoux 個展 2013_d0113455_2322265.gif

コットンパール隠れメニュー。
こちら、松屋さんでも途中ひっそりしのばせましたところ、
やはりお目の高いお客様がおつけになられて帰りました♪
まさにクラシカルでカジュアル。
Kanamibijouxのテーマとするものです♪
こちら少しお持ちしますね。
いよいよ明日からです。Kanamibijoux 個展 2013_d0113455_23221556.gif

ブレスレットをジョイントすると長くも出来ますよ~。

三連コットンパールも金具が在庫が切れていて、各色二本ずつくらいしかございませんがお持ちします♪
いよいよ明日からです。Kanamibijoux 個展 2013_d0113455_23222950.gif

リングは今回天然石のものもご用意です。
天然石みっしりの割にはお買い得に設定しちゃいました。うふ。
是非付けてみてくださいね~。

今日は雨上がりの虹の中搬入へ。
なんとか飾って参りました。
明日少し早めに行ってみなさまをお迎えできるように頑張ります!
それではギャラリーにてお待ちしています。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-10-02 23:27 | イベント
<< カフェふくろうさんのコーヒー。 ひろみさんのお菓子。 >>