ひろみさんのお菓子。

今回個展でプレゼントさせて頂く神林宏美さんのお菓子。
本当に素敵なお菓子を作る方なんです。
ひろみさんとはサロンドールさんの講師仲間。
今年の新年会のお席がお隣ですぐに仲良くなりました♪
さばさばしていて美人さんです。
なんとコルドンブルーを主席で卒業という腕前です。
ひろみさんのお菓子に惚れこんでお願いしてしまいました!

数に限りがあるため、お買い上げの方先着でのプレゼントになってしまいますが、ご了承下さいね。
こちらがひろみさんのお菓子です!
ひろみさんのお菓子。_d0113455_07841.gif

ひろみさんのお菓子。_d0113455_072869.gif

ひろみさんのお菓子。_d0113455_073990.gif

ひろみさんのお菓子。_d0113455_075286.gif

ひろみさんのお菓子。_d0113455_08540.gif

とっても素敵でしょ~~~!
ひろみさんのお菓子はお菓子への愛情をすごく感じるんです。
私も自分のアクセサリーを愛しているので、やはりそういう方にお願いしたくて。
当日何になるかはどきどきのお楽しみ♪
私もとーっても楽しみです。

是非みなさま楽しみにしていてくださいね~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-30 00:12 | スイーツ
<< いよいよ明日からです。Kana... 2013 Kanami bij... >>