2013 Kanami bijoux 個展のお知らせ。

もうすぐ始まります!
今年の個展。
こんなばたばたして始まるのは始めてかも?!
今頑張っております~~。

Kanami bijoux 2013 個展
2013.10.03(木)~10.09(水)
12:00~19:00
麻布ギャラリーオーラにて
http://www.y-rhine-stone.com/?mode=f3
麻布十番駅南北線1番出口から出て2分程度の場所にあります。
大江戸線でお越しの際駅の中を通られますと少し歩きます。

今回は昨年のスワロフスキージャパンコンテスト授賞作品のフクロウネックレスを展示致します。
それにちなみ天然石の動物のネックレスやお花のネックレスなどをご用意しました。
一点ものが多いので是非楽しみにしていてくださいね。
d0113455_20265968.gif

日頃の感謝をこめまして、個展にてお買い上げいただきましたお客様先着になりますが、
とても素敵な美味しいお菓子を作る神林宏美さんにお願いしたお菓子をプレゼントさせて頂きます。
こちらも楽しみにしていてくださいね。ひろみさんについてもまた後日ご紹介致します♪♪

それではギャラリーにてお待ちしております!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-28 20:29 | イベント | Comments(0)
<< ひろみさんのお菓子。 松屋銀座 期間限定ショップ無事... >>