松屋銀座 期間限定ショップ無事に終了いたしました!

昨日をもちまして、松屋さんでの期間限定ショップが終了しました。
お越しくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝感謝です。
小心者なので、すごいプレッシャーでしたが、なんとか乗り切ることができました。

同時期にtwistのさとこちゃんやばすらばすらの小山さんが松屋さんで出店していて励ましの声を頂いたり、心強かったです。

次のショップがバルタザー裕美さんで、
搬出がおせおせでかなりお待たせしてしまったのに
大丈夫よ~気にしないで~なんてやさしくお声をかけて頂いて泣きそうでした。

お客様や周りの方々優しくていいかたばかりで私も頑張れます。

そして来週の今日は既に個展の搬入です。
こわいです。
そしてDMすら出してません。
おそろしすぎです。

松屋さんでの様子です。
d0113455_17414297.gif

壁にはDMの作品を展示しました。
d0113455_17415819.gif

こちらがスタッフのキョウコちゃんです。
twistさんで購入したカチューシャとkanamibijouxをたくさんつけて接客中♪
かわいくて動きが面白くて大人気なんです。
d0113455_22514599.gif

説明のプレートも作ってくださいました。
結構熱心に読んでいかれる方が多いです。
d0113455_17422444.gif

d0113455_17423449.gif

何しろ横に長い場所だったので、お写真切れます・・。

また松屋さんでやるの~?といろいろな方に聞かれましたが、
来年年が明けてからまたさせていただけたらと思っています。
何しろ作品を作るのが遅いので・・・。

個展が終わりましたらまたしっかり充電したいと思っています。
これからもどうぞ末永く気長にお付き合い下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-25 22:52 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by comme-lui at 2013-09-26 08:33
お疲れ様でしたぁ♪

頑張った甲斐があって…
ディスプレイもすごく素敵だし、大盛況だった様子。
すごいね~~~

一つのブースで呼んでいただいてのお仕事。
プレッシャーもあっただろうけれど
ひとつひとつ確実にこなして力になってる様子。

私も見習いたいと思います☆
…んんっ!?
何から手をつけていいのやら~ですけれど(^^ゞ

次は個展なのね。
体調気をつけて頑張ってね(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2013-09-26 22:14
comme-luiさん

ありがとう♪
アドバイスのおかげで楽しい売り場に少しは近づけたかな。。
びっくびくでしたが。。
mちゃんも来てくれたり、お友達の方も来てくれたり。。
comme-luiさんの宣伝がとってもありがたくて。。
感謝してもしきれない。
個展も頑張ります!
Commented by YUKI at 2013-09-27 22:02 x
先日、銀座松屋でネックレスを買わせて頂いた者です

リボンの素敵なネックレスを買って、色々な付け方を教えて頂いたのですが、すごーい!と思ったばかりで、やり方を全く覚えてませんでした…
何通りかは思い出したんですが、リボンブローチの下にネックレスを2連に飾る、というパターンがどうしても思い出せません…
もう一度、教えて頂いけますか?
作品は、グリーンのレザーのブローチが着いているネックレスです
お母様?が付けていて、簡単に付け方を見せて頂いたんですが…。
Commented by kanamibijoux at 2013-09-27 23:50
YUKIさま

先日は松屋でお買い上げ頂き、ありがとうございました!!

リボンブローチで下に二連を作る場合は、
左右のさおの部分を下に降ろし交差させて上に持ってきて、そのエンド部分のマンテルをつなぐと出来上がります。
是非やってみてくださいね。

またわからなかったら聞いてくださいね!
Commented by YUKI at 2013-09-28 22:37 x
ありがとうございました

なんとかやれました!
色々 楽しみたいと思います♡
Commented by kanamibijoux at 2013-09-29 00:44
YUKIさま

できてよかったです!
だんだん慣れてくると思います♪
お洋服に合わせていろいろ楽しんでください!

お母様でなくYUKIさまのものに?!
<< 2013 Kanami bij... 連日ありがとうございますo(^... >>