Kanami bijoux 期間限定ショップいよいよopenです!

先ほど搬入より帰ってきました!
と言ってもまだ途中なんですけど~。
明日朝頑張って準備しますね。

今回は松屋銀座一階のFENDIさんの前です。
前回のスペースオブギンザでもアクセサリーイベントやってますが、そちらにはおりませんのでお気をつけて♪

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)


楽しい作品取り揃えてお待ちしております♪
d0113455_0105014.gif

こちらは今回の新作から自分の。
すべてお気に入りです♪
メタルフラワーはちょっと1枚だけ売り物にはできないものがあったので自分のリングに。。
全部自分のものにできていいな~と言われることもあるのですが、そんなことはないのです。
一点ものはほぼ自分のものにはできないのです。
師匠に言われた言葉に「自分がいいと思うものはお客様の欲しいもの」というのがあって、その通りだなぁって思っているので♪
どこか不具合があったりするものが自分のものになるのです。
あ、ラインストーンひとつ取れてますよ~とかスタッフキョウコちゃんに言われたりします(笑)
だから私のなのよ~みたいな。
自分用にすべて製作できる時間もないですし~。

こちら同じものすべて店頭でご用意しています!

是非ご来店お待ちしております!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-18 00:15 | イベント | Comments(0)
<< 期間限定ショップ三日目です。 ご自身へのご褒美に♪ >>