新作いろいろできてます。

今日は個展のハガキをやっと入稿~。
プライベートでちょっと大忙しなことが重なってしまい、
すべて予定がずれにずれてます・・・。
毎日新作作ってます。
今回もかなり一点ものがたくさん(私の作品は一点物の方が多いんですが)
是非松屋さんも個展もいらしてくださいね。
d0113455_1811241.gif

コットンパールのボンボンピアス(イヤリング)
ボンボンぶりがかわいいんです。
スタッフキョウコ嬢もこちらに大興奮してくれてましたよ。
どっちの色がいいかな~~と♪
おおぶりなのに軽いのです。
d0113455_18114260.gif

ちょこちょこ新作もアップしていく予定です。
頑張ります!!

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-07 18:14 | イベント | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2013-09-08 13:12
新作のピアスも可愛い↑↑↑
今回、私は行けないので
変わりにみんなに遊びに行って~って宣伝してます☆

バタバタだと思うけど
目の前のことを、ゆっくり一つずつね!!
頑張れ(´∀`*)ノ
Commented by kanamibijoux at 2013-09-08 15:24
comme-luiさん

いつもありがとう~。
comme-luiさんの周りの方々、かなり来てくれてるよね。
本当に感謝です!
いつも素敵に着けてくれてるからこそ♪
頑張ります!
<< 新作メタルフラワーシリーズ。 期間限定ショップのノベルティ ... >>