vintage ワンピース

vintage ワンピース_d0113455_19144755.gif




大好きなヴィンテージワンピース。
海外のものはサイズが大きくて大抵柄が好きでもサイズが合わなくて断念。
あとロングタイプも私にはしつこい気がするので、膝丈がいいのです。
先日中目黒をふらりと歩いていて近道を探していたら見つけた素敵なショップにて購入。
涼しいしすっかりお気に入りです。






私は今秋の個展やイベントに向けてせっせと作品を作っています。
自分にとっては初めての挑戦になりそうで、おそろしい。。。
皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
最近は夢の中でもディスプレイのことを考えていたりしています。

先日久しぶりに目白のconnieさんにも納品してきましたよ♪
是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-07-17 19:23 | ワンピース
<< ルチルクオーツピンキーリング。 comme-luiさんのレッスンへ♪ >>