SUDA COFFEEのスコーン

SUDA COFFEEのスコーン_d0113455_2145799.jpg

久しぶりにだんなさんがお休みをとれたので、那須にプチ旅行に行ってきました。
那須のSUDA COFFEEさんにて。
こちらのカフェ、前回那須に行ったときに惚れ込みまして、それはそれは楽しみにしていました。
毎日アップされているロールケーキが楽しみで♪
だんなさんと二人でケーキ3つ頼んじゃおっかな~なんて浮かれていたら、
「ロールケーキは終わりました。」
と言われ、がーーーーーーーーーーん。
ショ、ショックすぎる。
でもめげずに焼き菓子もあるって書いてあるんですけど何があるんですか~と聞いたところ、
明日の朝市用に用意したスコーンがあります。と言っておすそ分けしてもらっちゃいました。

こちらレモンピールが入ってて、とってもとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
そしてちゃっかり朝市にも行きましたけどね♪
ご夫婦の雰囲気やお人柄も素敵。

次回は絶対ロールケーキを食べます!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2013-06-02 21:04 | スイーツ
<< ハネハンズ汐留店納品してきました。 今年初めてのレッスンのご案内 ... >>