いよいよ明日よりエンジョイアクセサリー松屋銀座始まります!!

いよいよ明日になりました~。
先ほど荷物だけ届けてまいりました。
明日早朝よりディスプレイです。
頑張ります!!
いよいよ明日よりエンジョイアクセサリー松屋銀座始まります!!_d0113455_222445.gif

ヴィンテージのメタルフラワーパーツが出てきたので、限定です♪
かわいいです☆また黄色・・。
いよいよ明日よりエンジョイアクセサリー松屋銀座始まります!!_d0113455_22243014.gif

こちらは天然石のすずらん。
シンプルで、さりげなく素敵に。

他にもたくさんご用意しています。

是非楽しいアクセサリーを探しにいらして下さいね。

いろんな方からメールを頂いていますが、
私も毎日行っております!(休憩で少し抜けるときもありますが)

皆様にお会いできるのをとってもとっても楽しみにしています。
初めての方も是非お声かけてくださいね。

会期中もなるべく頑張ってブログアップしたいと思っています。

エンジョイアクセサリー
〜 初夏の花言葉 〜
5月1日 (水) − 7 日(火) 10時から20時
松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-04-30 22:28 | イベント
<< 追加リング 25ans今月号で池上真麻さん... >>