松屋銀座でお手伝いしてくださる人たち。

今回松屋さん出店にあたって、お手伝いしてくださる方がふたりいます。
d0113455_21475532.jpg

一人はかなり前からお手伝いしたいですっ!と言ってくれていたキョウコちゃん。
ありがたいです。
オシャレで楽しい女子です。しかもかわいいです。
結構よくしゃべります。
彼女がkanamibijouxのフェイスブックページにいろいろ書いてくれているので、楽しいページになってきましたよ~。(本人全然ちゃんと書いてないです。反省)
是非ごらんくださいね!
彼女には今後少しずつですがお手伝いしていただく予定ですので宜しくお願いします♪
kanamibijoux フェイスブックページ

もう一人は最初の個展から3年、私のディスプレイをしてくれためぐさん。
まったくディスプレイに無知だった私は彼女にいろんなことを教わりました。
彼女は宝飾店三店の店長をやるほどの方でしたので、お願いするのは悪いかな~と思いつつ、
恐れ多くも今回販売をお願いしましたら時間を空けて手伝ってくださることに。。
本当に恐れ多いです。ありがたいです。
d0113455_2148992.gif

d0113455_21482314.gif

茶楽のディスプレイ、本当に楽しかったな。
パパさんとママさんと過ごす時間も本当に楽しすぎて、あんなギャラリーには二度と出会えないだろうなと思います。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

そんな素敵な二人に手伝ってもらいます。

皆さんも楽しみにしててくださいね!

エンジョイアクセサリー
〜 初夏の花言葉 〜
5月1日 (水) − 7 日(火) 10時から20時
松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-04-28 22:21 | ごあいさつ | Comments(0)
<< レザーローズ×コットンパールピアス。 Rings. >>