銀座へ。

今日はミタケボタンさんと、もう一件お仕事のものを届けに銀座へ行きました♪
d0113455_195553.gif

だからちょうどイベントをやっているサンティエKサイズEさんの展示も行けちゃいました♪
とってもとってもステキでしたよ~。

コラボのピアスをひとつ購入させてもらっちゃいました。
かわいいものが揃っていて何かほしくなってしまうショップなのです。
しかもプレゼントへの気配りがまた素敵。
この女子力と気配りは私の永遠のテーマです。
イベントは来週火曜日までやっていますよ。

『Size E et ScintillerK Exposition de Printemps 2013』
2013.04.17 wed - 23 tue 10:00-20:00
東京都中央区銀座3-6-1 
Matsuya Ginza1階アクセサリープロモーションスペース(FENDIさんの前です)

私もこのたび初松屋さん出店が決まりました~♪
5/1~7 松屋銀座1F スペースオブギンザにてです。
詳細はまたお知らせしますね。
是非ご予定を空けておいてください~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-04-19 19:09 | 日々のこと。 | Comments(3)
Commented by comme-lui at 2013-04-22 23:39
こんばんは☆

わぁ~松坂屋って言えば…
一流のものが揃ってるって印象!!!
すごいね。

もしかしたらうかがえるかなぁ???
Commented by comme-lui at 2013-04-22 23:40
ごめん…
松屋さんだったね(^_^;)

どちらもすごいです☆
Commented by kanamibijoux at 2013-04-23 01:42
commeluiさん
松坂屋と松屋って確かに似てるー(^◇^)
お時間あったら遊びにきて欲しいけど無理しないでね!
<< 偶然も偶然。 Kanami bijoux ホ... >>