今年もサロンドールパールコレクション開催しています♪

今年もサロンドールさんのパールコレクションに参加しています。

パールの新作もアップしています。
d0113455_19255835.gif

こちらはコットンパールの3連タイプ
短くも長くもつけられますよ。
私、ヘビーローテーションでございます。
ボルセさんにもひとつだけ納品しています!
d0113455_19261715.gif

こちらは雑誌にも載せていただいたタイプのスワロフスキーパールでできたフラワーガーデンネックレス
ヘッドが取り外せます。

アレンジも自在なので是非是非楽しんでくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-13 19:36 | サロンドール | Comments(2)
Commented by ピンポ~ン at 2013-03-19 23:14 x
kanamiちゃん、先週はコンサートにいらして下さってありがとうございました♪
パールのネックレス素敵ですね!!
フラワーガーデンネックレス~~♪
良いなぁ~
今度お願いしまっす(●^o^●)

Commented by kanamibijoux at 2013-03-19 23:45
ピンポ~ンさん

とーっても素敵でしたよ~~。
また伺いますね!!
イエローの衣装、とってもとってもお似合いでした。
美人が更に美人でした。
またランチもいきませう!!
<< サロンドールさんにて新作次々に... スワロフスキー 2014spr... >>