来月神戸に行きます♪

来月、神戸の西宮阪急デパートにて期間限定で出店します♪
d0113455_1625282.gif

神戸の心友に神戸行くよーと言ったら
わざわざ写真送ってくれました。

ありがとう。
友達がいると思うと心細くない。

関西では初めてなので、是非このブログを読んでいてお近くの方、いらして下さい!!!

西宮マルシェというのがあるらしく、ワークショップもやります♪

どちらも詳細が分かり次第またブログに書きますね。
日程は4/3~9です。

関西のお友達も是非来てね~~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-04 16:33 | イベント | Comments(4)
Commented by comme-lui at 2013-03-04 23:18
うわぁ!!!
けっこうきれいなお店なんだね。

ご近所のMちゃんやお友達に宣伝してます。
みんな行きたいって言ってるよ~♪
頑張ってね(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2013-03-05 09:00
Commeluiさん
いつも心配してくれてありがとう。宣伝までしてくれてほんとにありがたいー。・゜・(ノД`)・゜・。
がんばるねー。
Commented by みみ→ at 2013-03-07 23:42 x
西宮でイベントされるんですかo(^o^)o
是非見に行きたいです(o⌒∇⌒o)
関西に来られるなんてとても嬉しいです(*^_^*)
神戸にも行かれるんですね☆
観光も楽しんで下さい(*^▽^*)/
Commented by kanamibijoux at 2013-03-08 14:02
みみ→さん

ありがとうございます♪
お時間あったらお母様と是非遊びにいらしてくださいね。
観光は終了した次の日にちょっとだけできたらしようと思ってます!
お会いできるの楽しみにしています☆
<< ボルセッティーナ納品。 美味しいもの食べてます。 >>