黒のSWEET HEART

先日グリーンエナメルのバッグが壊れたので修理に出しに行ったら、、、
黒の子に出会ってしまいました・・・。
黒のSWEET HEART_d0113455_1851359.gif

前から黒がほしいほしいと言って他の色を買っていたくせに
期待してないときに見つかるものなのですよね。

今期はまたがま口の上がゴールドひとつになってました。
次はまたプラスティックがひとたまになるようです。

なにこのダルメシアン柄風水玉!
かわいい。
と即決しました。

形もそんなに変わらず、組み合わせが無限に変わる。
ちょっとしたひねりがにくい。
心ときめくバッグです。
母も別でコレクションしております。

私も心ときめくものづくりをしていきたいと思います。
ときめきって素敵。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-01-08 18:55 | お気に入り
<< サロンドールさんの新年会in ... 2013年も宜しくお願い致します。 >>