今年も大変お世話になりました。

今年もいよいよ終わりに近づきました。
本当に今年もいろんな方々にお世話になり、感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございました。

今年を振り返ると、いろんな経験をさせて頂きました。
何しろ初めてのことばかりで、くたくたになってしまいました。
でも経験しないで後悔するよりやっぱり挑戦してみた方がいいなと思います。

来年も楽しみながら挑戦や経験を重ねていけたらと思います。
また地道に一歩ずつ。。。
ゆっくりですが、また応援して頂けると大変嬉しいです。

また来年も宜しくお願いします。
d0113455_2011059.gif

このお写真はテーブルコーディネーターmiwaさんのオーダー品。
コーラルカラーはとっても好きな色です。
なんと、サンゴではなくヴィンテージのガラスなんですよ。
好きなカラーで今年も締めたいと思います。

本当にありがとうございました。

Kanami bijoux ミサキカナ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-12-30 20:13 | ごあいさつ | Comments(0)
<< 2013年も宜しくお願い致します。 サロンドールさんにてサロンドー... >>