マロンとベリーのドロップネックレス。

d0113455_18374197.gif

今回のビーズfriendのお題はドロップのスワロフスキーを使ったペンダントヘッドということで、着け外しが簡単なペンダントヘッドを制作しました。
チェーンは単品でも使えて、二周にしてペンダントヘッドをひっかけることもできるデザインです。
前回とおなじサンドオパールやダークレッドコーラルをまたまた使ってしまいました。
好きな色はついつい気になってしまうものですよね♪
いろいろな都合が重なって、土台はゴールド、チェーン類は金古美になっていますが、それがかえってお気に入りポイントになっております。
是非是非制作してみてくださいね。
パーツクラブさんにて材料が揃えられます。
d0113455_1838111.gif

誌面では綺麗なお姉さんにつけて頂きました。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-12-03 18:41 | 掲載誌 | Comments(6)
Commented by けいこたん at 2012-12-03 19:55 x
本も見ましたよ〜(^-^)/
このネックレス好き♥
赤のが好みです!
Commented by kanamibijoux at 2012-12-04 00:15
けいこたん

ありがとうございます~♪
赤、苦手なんだけど、試行錯誤してとってもお気に入りに仕上がりました!!
Commented by morris-mami at 2012-12-04 17:05
まだ本買ってないので、時間見つけて本屋さんいってきまーす。
Xmas前なので、赤が気になります。^ ^
シックな雰囲気で素敵です☆
Commented by kanamibijoux at 2012-12-04 18:00
まみさん
ありがとうございます~。
まみさんならすぐできちゃうと思うけどよかったら作ってみてください☆
クリスマスは赤がやっぱりしっくりきますよね♪
Commented by みみ→ at 2012-12-08 23:46 x
今号もお疲れ様でした☆
遅くなりましたが・・・ビーズfriend見ました!
また大きく掲載されていますね☆
ドロップのスワロが目立っていてとっても素敵なペンダントですね☆
プレゼントページにも掲載すごいです!
プレゼントのピアスキットも素敵です☆
Commented by kanamibijoux at 2012-12-09 12:44
みみ→さん

ありがとうございます!
今回は年末だったからプレゼント企画があったみたいです。
みみ→さんにいろいろ聞けなくて心細く。。。
またご一緒したいです!!
<< リトルガール ひろはたさよこさ... クリスマスレッスン in ミタ... >>