25ansと25ansウェディング結婚準備号に!

25ans本誌と、25ansウェディングの結婚準備号に
池上真麻さんと紗織さんがKanami bijouxジュエリーを着けて下さって載っています!
いつも素敵に着けてくださってとっても嬉しいです。
お二人は25ansビューティーメダリストとしてブログも書かれているんです♪
25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_2035947.jpg

25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_20313871.jpg

25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_20354977.jpg

真麻さんはサロンドール限定のパールチェーンネックレスパールチェーンピアス、そして前にサロンドールレッスンで行なったリングを着けてくださっています!
今パールチェーンネックレス、ピアス共に品切れしていますが、また頑張って再入荷しますね!
25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_20365313.jpg

紗織さんはコットンパールブレスレットに、やはりレッスンで作ったリングをして下さっています!

そんな素敵なお二人が一緒に経営されているサロンドールさんは、いろんな商品を開発されていたり、魅力ある商品を取り揃えていたり、いろんなレッスンも開催されています。
今月は私も久しぶりにレッスンをすることになりました♪
詳細は後日またアップしますね!是非ご覧下さい。
25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_2037318.jpg

25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_20375023.jpg

そして結婚準備号には真麻さんのウェディングが載っています。
一目ぼれのジュエリーを使ってというところに私の名前まで載せてくださって感動でした!
こんな記念すべき日に使ってくださったこのお写真は私にとっても宝物です。
アップのお写真はこちらです。
25ansと25ansウェディング結婚準備号に!_d0113455_20381993.jpg

何度みても美しいです~。
真麻さんが着けて下さっているパールリボンシリーズのネックレスで少し小ぶりタイプのものも近日発売予定になっています。是非チェックしてください!

真麻さん25ansブログ http://blogs.25ans.jp/medalist_ikegamimarsa/
紗織さん25ansブログhttp://blogs.25ans.jp/medalist_ikegamisaori/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-10-06 20:55 | 掲載誌
<< 秋冬向けのアクセサリーなどサロ... 2012個展無事終了いたしまし... >>