2012個展無事終了いたしました。ありがとうございました!

d0113455_17301067.gif


今年の個展も無事に終了しました。
ありがとうございました。
思いがけない方々にたくさん足を運んでいただきました。
デパートでお知り合いになった人たちにもたくさん足を運んでいただきました。
とってもいい方だったから、とか接客がとてもよかったから、なんて、今まで聞いたことのないお褒めの言葉を頂き、「私??」と思いましたが、ありがたすぎるお言葉を胸にこれからも精進していきたいと思った次第です。

しばらくお会いできなかった生徒さんたちや、ブログを見て来てくれた方たち。
ありがたくてありがたくて感謝です。
お友達も時間がない中駆けつけてくれたり、大阪から大荷物をひきずってまで立ち寄ってくれたり。。
感謝しきれません。

お写真はタカシマヤでも展示させていただいたshindoさんのレースやおリボンを使ったヘッドドレスと襟のセットです。
いつもと違った趣向のものでしたので、アンティークかと思った~とみなさんおっしゃられていました。

有名ブランドの会長さんが襟が欲しいんだけどいくらかしら?とおっしゃられましたが、こちらは展示品なので~とお話させて頂きました。
まさか展示物を購入されようとする方がいるとはびっくりしました!(スケールの違う方なんですけど)
SHINDOさんもお忙しい中立ち寄って下さいました!

今回の展示も精一杯臨みましたが、何しろ時間がなく、不安で不安でたまりませんでした。
でも「楽しかった!」とか「どきどきした!」とか「パワーをもらった!」とか喜んでいただいたりメッセージをいただいたりなんかして、精一杯やってよかったなと思えました。
これからも一生懸命一つ一つのお仕事を頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!

Kanami bijoux ミサキカナ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-10-04 17:44 | イベント | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2012-10-06 22:23
個展、お疲れさま☆
毎回、素敵な作品を揃えてて…
ホントにワクワクします!!

今回、ゲットしたテントウムシ。
どう使おうか楽しみです♪
Commented by kanamibijoux at 2012-10-06 22:51
comme-luiさん

雨の中あんな大荷物で来てくれて本当にありがとうございました。
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです。
これからも頑張ります!
テントウムシ、絶対素敵に着けこなしちゃいますよね~。
いつもコーディネートが楽しみです。
お洋服もかわいいし♪
<< 25ansと25ansウェディ... 展示会場。 >>