いろいろありがとうございます。

今日は悪天候の中またいろんな方に来て頂いちゃいました。
さすがに今は周りも静まりかえっています。
もう誰も来ないだろうと思っていたら先程OL時代の後輩の女子が来てくれました。

今日はボルセのマダムがお嬢さんと来て下さいました。
おしゃれな人がきたわ、と思ったらやっぱりマダムでした。
ボルセのマダム、本当におしゃれです。
さりげないんだけど、とっても素敵です。
d0113455_183745.jpg

和菓子のお土産まで頂いちゃいました。
d0113455_183811.jpg

会社の後輩の女の子がバリ島のおみやげをくれました!
毎年来てくれる彼女には本当に感謝なのです。
会社を辞めて8年、OL時代の先輩や後輩がいつも気にかけてくれることは本当にあたりまえじゃないし、ありがたすぎることです。
d0113455_183845.jpg

こちらのおみやげも旦那さんのバイク仲間の奥様が下さいました。
3か月前に出産されたばかりなので、とても無理だろうと思っていたら、旦那さんが今日は当番で見て下さるそうです。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

今日はすべての展示に顔を出してくれる親友とお友達も来てくれたり、人とのつながりって本当にありがたいな~って思います。
そうそう、サロンドールさんで一度レッスンを受けて下さった方もわざわざ来て下さいました!
みなさんに感謝しながら残り3日、頑張りたいと思います。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-30 18:03 | イベント | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2012-09-30 20:44
なんだろう…「イイネ」出来なくなりました(^_^;)

色んな方に来てもらって、ほんとにありがたいね♡
kanamiちゃん、愛されてるのね!!!

レザーのお花シリーズ。
もうないかなぁ???
あれ、可愛いよね♡
Commented by kanamibijoux at 2012-09-30 21:48
comme-luiさん
イイネができなくなったのはエキサイトの不具合みたくて、インターネットエクスプローラーを使ってる人が出来ないみたい。私もだからできないときあるのよ~。困るよね。
レザーのお花のシリーズ減ってますが少しあります。
あとものによっては受注できます♪
お時間あったら見に来て下さいね!!
<< 小花のシリーズ。 展示会開催中です。 >>