25ansウェディング ゲストスタイル 掲載アイテム。

土曜日に発売された25ansウェディングゲストスタイルでは
バイオレットシリーズの赤のネックレスとイヤリング、ブルーのヴィンテージガラスのイヤリングが掲載されています。
d0113455_17203512.gif

こちらはバイオレットシリーズの赤のイヤリング。
秋はやっぱりこのカラーですよね。
下にぶら下がるつややかなスモーキークオーツがポイントです。
赤が苦手な方にもオススメな赤のカラーです。
サロンドールさんでも販売されています。
ボルセッティーナさんにもこのシリーズはいくつか納品しているので、まだ少しあるかも??です。
ネックレスは和装のスタイルで髪留めとして使用されています。(129ページ)
d0113455_1721715.gif


d0113455_17213076.gif

ヴィンテージのブルーガラスイヤリング。
前にこちらのブログでもちらりと紹介したことのあるものです。
こういうアクアブルーのガラスはあまり最近は見かけません。
すべてヴィンテージのガラスになります。
d0113455_17214233.gif

こちらのものはすべて個展でも展示販売します。
是非見にいらしてくださいね。
いよいよ個展が近づいてきて、泣きそうになっています。
あれもこれもできてない・・・・。いつもそうです。反省です。
いろんな方に少しでも楽しんでいただけたら、と思い力を振り絞って頑張ります。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-25 17:35 | 掲載誌 | Comments(6)
Commented by ミッチー at 2012-09-25 17:52 x
見た見た‼また興奮しちゃった~!
とっても華やかだけど、品のある赤でいいねー。ネックレスが髪飾りになってるのにはビックリ。いろいろアレンジがきくのね。
ブルーのイヤリングも揺れるとキラキラして一層輝きそうだね☆

個展まであと少し!最後の追い込み頑張ってね‼
Commented by kanamibijoux at 2012-09-25 18:13
ミッチーさん

ありがとう!!
プロの人はすごいよね。なんでもヘアに使っちゃうみたい。
アレンジがね~。普通の人には難しいよね。
素敵なスタイリングで本当に嬉しい!

個展、頑張ります!!
Commented by morris-mami at 2012-09-25 23:03
微妙な色合いの優しい赤で、素敵ですね♡
25ans、本屋さんで覗いてこなくっちゃ。。。^^

赤も、そして、ビンテージのアクアブルーもとっても素敵ですが、
でも、私は、‘黄色‘がかなり気に入ってます!
ヘビロテです。(笑)

個展、もうすぐですね。
めっきり涼しくなったので、体調崩されないように、ファイトです☆
Commented by comme-lui at 2012-09-25 23:30
きゃあ!!!
このブルーのイヤリング。
私のと同じです(^O^)

なんか嬉しかったりして♪(笑)

私はカジュアルに使ってたけど
こんなに女性らしくも使えるんだね~~~
参考になります☆

個展、最終日にお邪魔出来るかどうか。
ビミョーですが、時間があったら伺いますね♡
楽しみにしてますので頑張ってね(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2012-09-25 23:33
まみさん
ありがとうございます。
急に寒くなりましたよね。お身体気を付けてくださいね。
いよいよ明日搬入です!頑張ります。本屋さんで是非見てきてくださいね♪
Commented by kanamibijoux at 2012-09-25 23:34
comme-luiさん
そうなの。一緒なの。
すごい綺麗に写ってるよね。
ヴィンテージだからくすんだ感じがあるのに、すごい美しい。
個展、気にかけてくれてありがとうございます。
無理のない範囲で来れたら遊びに来てくださいね!
<< 今日27日より個展始まります! 本日発売の25ans ウエディ... >>