2012 個展 classical casual exhibition in gallery AURA

いよいよ2週間足らずになって来ました。
毎年恒例でさせて頂いている個展です。
OLを辞めてから1年だけお休みしましたが、それ以外の年は毎年頑張ってきました。
最初の茶楽さんの一年目の個展はなにしろ初めてであんなに緊張したのはないような気がします。
その後も毎年絶対緊張しています。
作品を見て頂くという行為はずっと緊張が伴うことなのかもしれません。
d0113455_1824827.gif

毎年何かテーマを決めている個展ですが、
今年はKanami bijouxのテーマでもあります”classical”をカジュアルにも使っていただきたいという思いから”classical casual”というテーマにしてみました。
DMの作品は山羊革とスワロフスキー、天然石の大胆なネックレスです。
是非いろいろと会場では実際に着けて頂けましたら嬉しいです。

あと10日あまり。
必死にひとつひとつ丁寧に楽しいものを少しでもたくさん作りたいと思ってます!

ギャラリーで皆様にお会いできますのを楽しみにしています。

麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-15 18:05 | イベント | Comments(4)
Commented by ミッチー at 2012-09-15 21:39 x
月末なんだねー。今回は日が合わなかった…。
個展をする麻布のお店も行って見たかったから、行けなくて残念。(ノД`)
緊張しすぎず、いい緊張感を持って頑張ってね!
Commented by kanamibijoux at 2012-09-15 22:15
ミッチーさん
ありがとう(^O^☆♪
いつも気にかけてくれて、神戸からわざわざ来てくれたりとか本当に感謝しています。
コンサートは楽しめたかなあ~。
いい緊張感を持って頑張りますね!
Commented by comme-lui at 2012-09-17 22:28
今回の作品も素敵だね♡
秋っぽいマットな感じのあるお色がいいっ!!!
吉祥寺レッスンを少し早目に伺えば行けるかなぁ???
そろそろ新作も欲しくなってきたしなぁ。。。

みなさんに気に入っていただけるか。
ホントに緊張するよね。
でもその中での経験って、大きな収穫にもなるのかな~と思います。

私もいつか個展が出来るようになればいいなぁ☆
Commented by kanamibijoux at 2012-09-18 00:00
Commeluiさん

ありがとう(^O^☆♪
緊張なんですよね。。いつも。
忙しいなかでもいつも気にかけてくれるなんて、感激です。
お花の個展、素敵!
そうそう、ブーケの写真みた方が興味があるみたくて、commeluiさんのページお知らせしました(^_^)☆
<< 麻布 ギャラリーオーラ 佐藤香織さんの世界。~Scin... >>