佐藤香織さんの世界。~Scintiller k~

先日、松屋さんのイベントで佐藤香織さんと高谷映子さんのショップを見に行きました♪
8月の町田と日本橋を初めてご一緒させていただいた超素敵なお二人です。

最初に佐藤さんにお会いしたのが、その前の松屋のイベントで私がうろうろ見ていたときに、「かわいい~」と思って近づいたのが佐藤さんのお店で、
その私に「そのワンピース、私も持ってます~~」とお声をかけてくださったのが佐藤さんでした。
私がサロンドールさんの商品撮影にいつも使ってるあのワンピースです。
たまたまその日は私が着用してました。
d0113455_1723257.gif

お二人の世界観はうっとりしてしまうくらい素敵で何か欲しくなってしまいます。
会期中もどれがいいかな~なんて思い、どれもかわいいからいいんです。
選べません~。
で今回は黒鳥のブローチをおひとつ購入させていただいちゃいました。
フランス帰りの黒鳥さんなんですって。
少しグレーがかったネイビーブルーのバラビーズもかわゆいです。
またお気に入りのアクセサリーがひとつ増えました。ありがとうございます。

Scintiller k

私はというと個展が近づいて参りました。今回で9回目になる模様です・・。進歩してるんだかどうだか・・。
でも常に全力で楽しみたいと思っています。
また自分が楽しいと思える作品をみなさんに少しでもご紹介できたらと思っています。
是非足を運んでくださいね。

麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
私は常におります。
 
Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-12 17:49 | アーティスト | Comments(0)
<< 2012 個展 classic... スワロフスキー・エリナイトのブ... >>