スワロフスキー・エリナイトのブローチ。

先日の町田、きらめくビーズの世界展ではワークショップの機会を頂きました。
人生初のデパートでのワークショップ。
超緊張!!!!と思いましたが、始まったら全く緊張するヒマがなかったです。
来て頂いた方がご年配の方が多くて、みなさんお元気でびっくりでした。
「わたし、80歳なのよ~。予約のときに年齢制限があるんじゃないかと思ってびくびくして聞かれたら70です!って言おうと思ってたのよ~。」なんて元気に参加して下さいました。
スワロフスキー・エリナイトのブローチ。_d0113455_18194666.gif

こちらのエリナイトのブローチは大人気で、いろんな方にご参加頂いたり、キットもかなり出てしまってほぼ完売。(残りひとつです。)

この子はスワロフスキーのコンテスト作品のフクロウネックレスの両脇のカラーを使ったものなんです。
スワロフスキー・エリナイトのブローチ。_d0113455_18201488.gif

チラシに載ってしまったのに、実はこのエリナイトのスワロフスキーが廃盤になっていて、必死に探してかき集めました・・・。
色が違ってしまってはチラシを見て申し込んでくださった方々に申し訳なくて・・。
私の好きなものは本当によく廃盤になってしまうので、これからは気をつけなくてはいけません。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
町田でも日本橋でも素敵なお客様といろいろなご縁があって、本当に振り返ると楽しかったです。
感謝です♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-05 18:24 | ビーズキット
<< 2012 個展 classic... ミタケボタンさんへ。 >>