きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~in日本橋高島屋無事終了しました。

一昨日きらめくアクセサリーの世界が無事終了いたしました。
お越しくださった方々、気にかけてくださった方々、お手紙を下さった方々、出店の際にいろいろ手助けをしてくださった方々、ありがとうございました!!!

今回初めて参加させていただき、展示物の製作、出店と初めてのことだらけで、周りで出店されている方々もベテランの方ばかりでいろいろ勉強させて頂きました。
この機会を生かしていけるようにこれからも精進していきたいと思います。
d0113455_18333135.gif

d0113455_18334863.gif

1800年代の女性のファッションということで、レースとお襟を製作させて頂きました。
とにかく作ったこともない世界ですから、資料を見て、どういう形にするかを考えることに一番時間がかかりました。
与えられた課題は「ヘッドドレスと小物」でしたが、完成してみたら小物の方が大きく、ケースが二つになってしまった次第です。。。。
こちらはセットになっているので、一つのケースに入っていた方がわかりやすいのですが、何せ大きかったので仕方ありません。
とにかくレースをたーっぷり使用させて頂きました。
ヘッドドレスには革の小花がたくさん付いているのですが、角度的に見づらかったと思います。
来月の個展で再度展示する予定でおります。

来月の個展は9/27~10/3昨年と同じく麻布のギャラリーオーラさんにて開催予定です。
また詳細が決まり次第、ご案内させて頂きますね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-08-29 18:36 | イベント | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2012-08-29 23:39
うわぁ!!!今回はチクチクの方だったのね。
全然想定してない方向だったのでビックリ!!!

でも、こちらもkanamiちゃんワールドに仕上がってて素敵☆
ヘッドドレスの方は、実物をじっくり見てみたいです。

個展…日程的にどうかなぁ???
行けそうなら伺いたいです♪
Commented by kanamibijoux at 2012-08-29 23:46
commeluiさん
そうなのよー。・゜・(ノД`)・゜・。
裁縫苦手、、。襟は母が、ヘッドドレスは私が作成しましたー。
母大活躍でしたー。
お引越しと重なってたからあえて招待券送りませんでした(^_−)−☆
個展都合があえば是非いらしてくださいねo(^▽^)oフクロウはいないけどこのこたちがいます!
<< スワロフスキー・ジェムカラーの... 初めての雑誌のお仕事。 >>