日本橋へ。

今日は”きらめくアクセサリーの世界”を見に日本橋高島屋へ行ってきました。
すごい人でしたよ~。
パリのホテルをイメージして、いろんなお部屋を次々に見て行くような設定です。
設定もすべての色合い、ディスプレイが美しかったです。
こんなコーディネートをされるyさんには脱帽です。。。

自分の作品もケースに入って飾られているのがなんだか不思議でした。
去年、コンテスト作品をおばあちゃんを連れて見に行った時、私もこのケースの中に飾られたいな~と漠然と思っていました。
不思議なことってあるものですね。
ちょうどお客様にもお会いして、これとこれです。なんて説明しちゃいました。

出展されているいろんな方がお忙しい中少しおしゃべりして、会場をあとにしました。
パリからいらしてる清水さんのところで素敵なレースをゲットしましたよ♪
ディスプレイに使うつもりです。

その後、ずっと行ってみたかった日本橋の薬膳ラーメンを食べに行ってきました。
d0113455_19285493.jpg

なかなか美味しかったです。
かなりの人が病みつきになるそうです。

今回展示とお店の期間が違うため、意味がわからないといろんな方に言われるため、何度も説明させて頂いちゃいますが、
kanamibijouxの期間限定ショップは22~27日にやってます。(15~21はやってません。)
kanamibijouxの作品展示は他の方と同じで15~27日までずっと展示されています。

どうぞよろしくお願いします!!

『きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~』
2012.08.15(wed)-08.27(mon) kanamibijouxは22~27の期間限定出店です。10:00-20:00(最終日は18:00まで) 
日本橋高島屋8Fホール
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/入場料 一般600円 大学生・高校生400円 中学生以下無料

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-08-15 19:28 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by comme-lui at 2012-08-15 23:09
町田、お疲れ様でしたぁ☆
今回の日本橋で、準グランプリ作品も見納めなんだよね???
すっごく残念ですぅ。
ハードな日程だけど、頑張ってね~(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2012-08-15 23:18
comme-luiさん
ありがとう!
これからスワロの作品もヘッドドレスたちもいろいろなところに行く?かも?です。一応一年は貸出みたいな感じになると思います。
頑張りますね~!
<< きらめくアクセサリーの世界~フ... きらめくビーズの世界展in町田... >>