きらめくビーズの世界展in町田小田急百貨店無事終了しました。

昨日で町田小田急百貨店で行われていました”きらめくビーズの世界展”終了しました。
お越し下さった方々ありがとうございました。
遠い中来ていただいたり、気にかけて頂いたり、感謝です♪
デパートさんでのワークショップも初めての経験でとても勉強になりました。
周りの方々のディスプレイなどなど勉強させて頂き、いい機会を頂いて感謝しています。
d0113455_21525164.jpg

今回の展示販売ではスペース的なこともあり、
白、青、黄色の三色に限定してディスプレイをしました。
こちらはブルーコーナーです。
かなり色的にも普段から商品的にも偏っているため、好きな方しか立ち止まられませんでした。。
でもいろんな方にお気に入りを見つけて頂けて嬉しかったです♪ありがとうございました。

明日からきらめくアクセサリーの世界展が日本橋高島屋で開催されます。
kanamibijouxの期間限定ショップは22日から27日になりますので、明日から21日まではおりません。どうぞ宜しくお願いします。

町田に出られていた方々ほとんどが、明日から日本橋に出られるとのことで、みなさんすごいタフだなーと感心するばかりです。
私、今日は眠りこけておりました。。

明日からのきらめくアクセサリーの世界展では
SHINDOさんのご提供による美しいレースをたっぷり使用させて頂いたヘッドドレスと襟の2点と、スワロフスキージャパンコンテストの準グランプリ作品”owl conductor”の展示がされています。
どうぞご覧いただけましたら嬉しいです。

『きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~』
2012.08.15(wed)-08.27(mon) kanamibijouxは22~27の期間限定出店です。10:00-20:00(最終日は18:00まで) 
日本橋高島屋8Fホール
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/入場料 一般600円 大学生・高校生400円 中学生以下無料

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-08-14 21:58 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by ミッチー at 2012-08-14 22:08 x
お疲れ様!
ブルーは夏にピッタリで、私は好きなカラーだったよー。
少し体休めて、また日本橋でも頑張ってね??
Commented by kanamibijoux at 2012-08-14 22:14
ミッチーさん
まさか、来てくれるなんて!本当にありがとうね!!
また高島屋に向けて頑張ります!!
Commented by ピーチ at 2012-08-29 11:59 x
やっとかなみちゃんのブログに来れました!
ミッチーちゃんとサプライズしようと言って押しかけました。

ふくろうの作品素晴らしかったです。

ジュエリーもステキだったわ。

私、耳たぶが厚いのでピアスはやめとこうかなぁと
考え直しました。。。
Commented by kanamibijoux at 2012-08-29 13:55
ピーチさん

びっくりでした~。
とっても嬉しかったです!
眼科も落ち着いたら絶対伺いますね。

私も耳たぶ厚いんですけど、ピアス楽ですよ~。
もしピアスにされたらいままでのも全部ピアスにお取替えしますので、いつでもおっしゃって下さい!
<< 日本橋へ。 みみ→さんの大阪みやげ。 >>