19世紀フランスのファッション。

日本橋高島屋の展示では
作家さんたちが19世紀のフランス女性の身につけていたものをそれぞれの感性で製作します。
私もヘッドドレスと襟を製作しました。
楽しみにしていてくださいね。(今必死に仕上げ中。。。)

きらめくアクセサリーの世界
~フランスの香り~
2012/8/15(水)~27(月)
日本橋高島屋8階ホール
ご入場時間午前10時~午後7時半
*ただし最終日8月27日は午後6時閉場
kanamibijouxは22~27日に期間限定出店しています。

当時の資料もなかなかなく貴重で、
私はずっとお世話になっているギャラリーオーラのオーナーに泣き付いてたくさん資料を貸していただきました。
当時の資料は印刷技術がまだ発達していなかったため、すべて美しい色をした銅版画が挟まっています。
そんな貴重な資料を始め、大量の分厚い資料を私のために運んでくれたオーナーには感謝感激です。
ありがとうございます。
美しいので、ちょっとお写真でアップしますね。
19世紀フランスのファッション。_d0113455_1584168.gif

19世紀フランスのファッション。_d0113455_159267.gif

19世紀フランスのファッション。_d0113455_15920100.gif

19世紀フランスのファッション。_d0113455_1593666.gif

今麻布十番ギャラリーオーラでは蚤の市を開催しています。
とても楽しい内容になっていますので、是非足を運んでくださいね。
13日まで開催していて、7日火曜日のみお休みです。
ギャラリーオーラHP
今年もこちらのギャラリーオーラさんにて個展開催予定です。今のところ9月末~予定です♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-08-05 15:15 | ファッション
<< 今日から町田小田急百貨店にてき... きらめくアクセサリーの世界~フ... >>