大切なお友達と。

先日、「長女の会」なるメンバーで集まりました。
ピアニストのMさんは今大阪にいるので、4人です。
今回私のウェディングブーケを製作してくれたcomme-luiさんがだんなさんの転勤で大阪に行ってしまうことになり、急遽集まることに。

表参道のレストラン
エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ(リストランテ) 
一番最初に長女の会で集まったのもここだったらしいです。(ひどい記憶力。。)
初めて会ったのは6年くらい前だったようで、その間みんないろんなことがありました。
みんなが頑張っていたから、私も頑張って少し進めた気がします。
本当にありがとうです。これからも仲良くして下さいね!

頂いたお食事は
大切なお友達と。_d0113455_13581368.gif

タリアテッレ(いくらがのっててとっても嬉しかったです♪)美味でした。
大切なお友達と。_d0113455_13584334.gif

メインの金目鯛です。(みんなおそろいでした♪)
大切なお友達と。_d0113455_13593171.gif

最後には綺麗なデザートも。。
大切なお友達と。_d0113455_1405281.jpg

こちらの写真はソプラノ歌手の多香子さんのブログより拝借しました。
kanamibijoux付けてくれてるんです~。嬉しいな~。

美香さんは眼科医で今年開業されて多忙な日々を送っています。貴重なお休みを空けてくれました。
大切なお友達と。_d0113455_1403517.gif

帰りには表参道にできたリンツカフェでチョコレートドリンクを頂きました。
これからもみんなで会える時間を大切に大切にしたいと思います。

ソプラノ歌手の多香子さんブログ http://yaplog.jp/felicevoce/
眼科医美香さんのホームページ http://www.yutani-eyeclinic.com/index.html
フラワーデザイナーcomme-luiさんのブログhttp://commelui.exblog.jp/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-13 14:07 | 日々のこと。
<< きらめくビーズの世界展in町田... 新色ブルーフラワーシリーズ。 >>