ヴィンテージ チェコガラスボタン。

ヴィンテージ チェコガラスボタン。_d0113455_2243678.gif

大好物のチェコガラスボタン。
クリアは特に使いやすくて、重宝しちゃいますよね。
しょっちゅう登場してしまいます♪

このボタンはみなさんもお好きかと思いますが、
通常私の購入するものはかなり偏っているらしく、
先日もお店でとあるビーズをもっと欲しいんですけど~とお話したところ
「これですか?????!初めて買われる方見たんですけど!」
とかなり驚かれました。
それ以来、そのお姉さんは買うもの買うものに「今日はこれですかーーー。」と反応されています。
他に買う人を見たことのないものばっかり買ってるんですって。
変ですねー。
ときめくものしか買ってないのに。

ちなみに私が好きなものはしょっちゅう廃盤になります。。くすん。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-09 22:07 | ボタン
<< 新色ブルーフラワーシリーズ。 銀座百点 2012 6月号に。 >>