あおいろピアス。

もう7月ですね。
d0113455_21292733.gif

夏らしくブルーのピアスをまとめてみました。

パールフラワーピアスのブルーバージョン。新色です。
ブルーグレーでミルキーなヴィンテージガラスがとっても綺麗です。

最近ははじめてのこと続き+期限付きの仕事がたくさんで、
気持ちが焦ってしまうのですが、
まずは焦らないことを頑張りたいと思います。

8月のための大物つくり、やっと頭の中でぼんやりと考え始めるところまでたどりつきました。

少しずつ頑張ります!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-02 21:31 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by ミッチー at 2012-07-03 05:41 x
今年も半分終わっちゃったねー、早い‼
すっごくキレイなブルーだね。バスクリンみたい!(笑)

イベントにむけてますます忙しくなるけど、暑さに負けず頑張ってね(^_−)−☆
Commented by kanamibijoux at 2012-07-03 22:17
ミッチーさん

たしかにバスクリンみたい♪
頑張ります~。
いつも応援ありがとう!!
Commented by morris-mami at 2012-07-09 02:56
爽やかなブルーで、夏にいいですね~
でも私が密かに気になっているのは、濃いブルーのお花のタイプのものです♡
お忙しそうですが、夏バテしないように、気をつけてくださいネ♪
Commented by kanamibijoux at 2012-07-09 21:59
mamiさん ありがとうございます~。濃いブルー、渋いようでクリアな群青色で綺麗なんですよね~。
mamiさんこそお忙しいみたいなので、体調崩されませんように!
<< 銀座百点 2012 6月号に。 チェリークオーツ。 >>