金沢でフレンチ HERITAGE エリタージュ

今日は名鉄エムザさんの少し先にある金沢のフレンチ店”HERITAGE”さんにてランチを頂いてきました。
どれもこれも大変美味しく、お値段も信じられないほどリーズナブルでした。
お店もとっても綺麗です!
本日のランチ。
金沢でフレンチ HERITAGE エリタージュ_d0113455_20325732.jpg

前菜。チーズが苦手とお話したところ、キッシュをスペイン産生ハムに取り換えてくださいました。
細やかな心配りが嬉しいです♪
金沢でフレンチ HERITAGE エリタージュ_d0113455_20325716.jpg

能登産の今が旬の岩ガキ。こちらは別注文。
さらっとしていて、本当に美味です。
金沢でフレンチ HERITAGE エリタージュ_d0113455_2032579.jpg

かぼちゃの冷製スープ。
金沢でフレンチ HERITAGE エリタージュ_d0113455_20325743.jpg

メインはバナナ海老とカキで、下にはつるまめ、そらまめ、キャベツ・・・・たくさんのお野菜が。
大変美味しかったです。

この後にデザートとコーヒーも出して頂きました。
写真、撮り忘れました。。
大変満足なランチでした。

金沢は食材が本当に美味しいのですが、プロの手にかかるとこんなにも美味しいんですね~。
次金沢来たらまた絶対行きます!!
ご旅行の方も是非お立ち寄りくださいね。
名鉄エムザと近江町市場の間の道を鳴和方面に少し進んだ左側にあります。

HERITAGE ブログ 
http://blog.livedoor.jp/heritage_osaka/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-06-19 20:32 | グルメ
<< 名鉄エムザの出展も無事終わりま... 名鉄エムザさん。 >>