6月14日から18日、金沢名鉄エムザに出展します。

いよいよ金沢の出展です。
金沢生まれということもあって、おばあちゃんちがあることもあって、
金沢では個展いままでも2回させてもらっています。
楽しみにしてくださる方もいらして、なんとか形にして見てもらいたい!と思って、ラストスパートかけてます。
ちなみに明日朝出発ですが。
忙しいときは、なぜかいろんな仕事が舞い込んでくださって~。
なんでこんなに忙しいんだろ、って思うくらい忙しいです。
d0113455_20344486.gif

こちらのリングは銀座の老舗ミタケボタンさんからのご依頼品。
直径3cmのリング!
でかっ!って思ったけど、作ったら、素敵~~~。(また自分で言ってます。)

とりあえずできる限りの仕事をして、明日出発します。

6月14日~18日
名鉄エムザ3階カトレアサロンにて。
10時から20時(18日のみ18時終了です。)
お待ちしています!!!


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-06-11 20:35 | イベント | Comments(4)
Commented by ピンポ~ン at 2012-06-11 21:52 x
千葉三越の出展が終わったら・・
今度は金沢~~♪
売れっ子ですね!kanamiちゃん!
素敵な出会いがありますように・・(●^o^●)
頑張ってね!!
Commented by comme-lui at 2012-06-11 23:52
いよいよ金沢なのね!!!
よっ、売れっ子ジュエリーデザイナー☆☆☆(笑)

冗談はさておき。。。
今回もみなさんに気に入っていただけて
たくさんお嫁入りできますように。。。。
Commented by kanamibijoux at 2012-06-12 01:11
ピンポーンさん
たまたま入れて頂いただけなんです(^_^;)
また素敵な出会いがあるといいなあ。
ありがとうございます!
Commented by kanamibijoux at 2012-06-12 01:13
commeluiさん

好きな方に少しでも着けてもらえて、気にいってもらえたらなあって思ってます(^O^☆♪
<< 金沢名鉄エムザにて。 下永瀬美奈子さんの世界。 >>