下永瀬美奈子さんの世界。

とっても素敵で偶然なご縁がありました!!
このたびのスワロフスキージャパンのコンテストの授賞式でご一緒させていただいた下永瀬美奈子さん。
授賞後にすぐ離れ離れになってしまったため、ゆっくりとお話もできなかったのですが、
たまたま千葉三越に入る3日ほど前に彼女が載っているページを発見してしまいました。

なんと日本ビーズフラワー協会の会長さんだったのです!
勝手にご縁と思って、メールをしたところ、お返事を下さって、千葉三越からすぐにアトリエがあるので、千葉三越覗きますね!とにおっしゃってくださいました。
すごいタイミングですよね。。

そして、搬出後、下永瀬さんのアトリエに少しだけお邪魔させて頂きました。
下永瀬さんは本も出版されていて、海外で発売されているものもあります。
とっても優しい色使いと、フォーミング(ワイヤーで立体的なお花の形を形成していく)がとっても特徴的です。
こんなにもたくさんのビーズフラワーを目の当たりにして感動してしまいました。
実物はもっと美しいですが、撮影させて頂きましたので、是非この世界をご堪能下さい。

下永瀬美奈子さんの世界。_d0113455_18485694.gif

下永瀬美奈子さんの世界。_d0113455_18491224.gif

下永瀬美奈子さんの世界。_d0113455_18492857.gif

下永瀬美奈子さんの世界。_d0113455_18494324.gif

下永瀬美奈子さんの世界。_d0113455_1849557.gif


美しすぎますよね。。。

もちろん、ビーズフラワーのお教室を開催されています。
ご興味のある方はホームページをじっくりご覧下さい。
いつか何かでまたご一緒させていただきたいな~と思います。
そのためにはもっともっと技術、センスを磨かなくてはいけませんね。

オリジナルのワイヤーを購入させて頂いちゃいました!
そちらも後日ご紹介させていただきます。

下永瀬美奈子さん Candy garden ホームページ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-06-07 18:58 | アーティスト
<< 6月14日から18日、金沢名鉄... 千葉三越出展無事終了しました! >>