CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式2

表彰式の前にちゃんと自分の作品にもご対面。
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式2_d0113455_1682267.gif

くっ。
曲がってる。
最後までSOUNDで製作したのに、全然見えない。。。
ちょっと残念。
しかも名前が間違ってる。。。
4年出してて、Kanami bijouxで出してもらえたのは去年だけで、
今年も名前になっている+名前の漢字間違ってる。
でもたくさんあるから仕方ないですよね。
と言っても普段から名前を間違えられることの方が多いので、さほど気になりません。
次までには直してくださるそうです。ありがとうございます!
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式2_d0113455_1684113.gif

授賞後みみ→さんと。
お母様といらしてました。
若いのにすごいな~。
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 表彰式2_d0113455_1685514.gif

授賞後えびこちゃんと。
えびこちゃんは私よりずっと若いのに母のような眼差しで見守っていました。
年下にもいつも心配される私、しっかりしなくては!
後ろはスワロフスキーのデコのワークショップ準備をしていました。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-05-05 16:18 | イベント
<< 賞状と賞品。 明日は秋田のメゾンドットさんに... >>