CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2012 "SOUND" 準グランプリ受賞作品 Owl conductor

今日はホビーショーに行って、授賞式に出席してきました!

今回のテーマは"SOUND"
ということで私は指揮するふくろうをテーマに作品を作りました。
足元には楽器。両サイドは音が飛んでるイメージで製作しました。
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2012 \"SOUND\" 準グランプリ受賞作品 Owl conductor_d0113455_2212956.gif

CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2012 \"SOUND\" 準グランプリ受賞作品 Owl conductor_d0113455_2225044.gif

この作品、最初から最後までやってはやりなおし、やってはやりなおしで、
やっと最後に最初に描いた図面通りになりました。。
最初は100歩譲っても可愛いとは言えず、不細工でした。
今回も無理かも、と何度も思いましたが、諦めなくてよかった。

Kanami bijouxを立ち上げたとき、本当に何もなくて、
でも手を差し伸べてくれる人が少しずつ増えて、
後ろから家族や友達が支えてくれて、
少しずつ少しずつお仕事が増えました。
そういう人たちがいなければ決して頂けなかった賞だと思います。
本当に感謝しています!ありがとうございます!

これからも感性を磨いて、楽しい作品を作っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-04-27 22:19 | コンテスト
<< CREATE YOUR STY... ホビーショーへ。 >>