さくらもちピアス。

さくらにくさもち。
さくらもちピアス。_d0113455_12202719.jpg

というイメージがぴったりなので、
さくらもちピアス、と呼んでます♪
すごいお気に入りでしょっちゅう着けています。
先日来て頂いたお友達もすぐに気に入ってくれて、オーダーして頂いちゃいました。
このグリーンの色味が大好きで、この色味のビーズを見るとついつい購入しちゃって、
そんなに使わないカラーなのに。。と思うのですが、
きゅんきゅんしてしまって、止められないのです。
でもぴったりな色味で合わせるとやっぱり可愛い。

春はお花が一番映える季節ですよね。
この週末にはcomme-luiさんのレッスンに久しぶりに参加する予定です。
私のウェディングブーケを作ってくれた彼女。
今回もとても素敵なウェディングブーケをこちらで提案されています。
是非チェックしてみて下さい!!
さくらもちピアス。_d0113455_12211341.jpg

サロンドールさんで、真麻さんが25ansで着けてくださったパールチェーンピアス、一時品切れていましたが、少し追加させて頂きました。
是非チェックしてくださいね♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-04-16 12:29 | サロンドール
<< 春を感じながら素敵なひとときを。 春の新作、桜カラー。 >>