SWEET HEARTのバッグ。

d0113455_1845168.gif

前々からいつか買いたいな~と思ってたSWEET HEARTのバッグ。
今期のはやばい。。。。
入荷してすぐ釘付けになってしまいました。

がま口にまんまるのプラスティックがついているではないですか。

ベークライトのようなこっくりした色が大好きな私にはどつぼでした。
このバッグは一点物のヴィンテージスカーフがそれぞれついていて、印象がそれによってがらりと変わります。

母にも奮発してお誕生日プレゼントにオリーブカラーを購入しました。
私はキャメル。

結構入るし、本当にお気に入りなんです。

いつかまた他の色も欲しいです♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-04-01 18:47 | お気に入り | Comments(6)
Commented by comme-lui at 2012-04-01 21:20
コロンとした形もリボンの感じも可愛いね♡
私も可愛いもの大好きなので
さっそくネットでググっちゃった!!!
Commented by kanamibijoux at 2012-04-01 23:04
comme-luiさん

comme-luiさんも好きそう!!アッシュペーフランスとかで取り扱っているよ!あとはセレクトショップとか。
超かわいいの。いろんな色があって目に毒です。。
Commented by まゆ at 2012-04-01 23:46 x
可愛い!これヴィンテージのスカーフなの?!kanamiちゃんは自分の似合う物熟知してるから凄いよ(^^)素敵だわ♡
Commented by keikoたん at 2012-04-02 19:52 x
かわいいバッグですね!
蝶々みたい。
これは私も釘付けです^^
Commented by kanamibijoux at 2012-04-02 20:35
まゆちゃん そうなの!ヴィンテージなのー。ひとつひとつ違ってかわいいんだよ!
Commented by kanamibijoux at 2012-04-02 20:37
けいこたん お久しぶり!先日はお手紙嬉しかったです(^_−)−☆
バッグかわいいよね。大阪にもいろんなとこで販売されてると思う!
<< ボーダーにパール。 サロンドールさんの春のパールフ... >>