昔の作品 その2 春色カラーボンボンネックレス。

戦友からメールがあり、
「そのとき私が作ったのは納豆ご飯でした。」
とのこと!
間違えました。
オレオにたかるアリのラリエットは第二作だそうです。。
納豆ご飯のブレスレット、すごい楽しい!!
今なんとか彼女にブログを始めないかと勧誘しています。
みんなが見たい~見たい~と言ってます。。
昔の作品 その2 春色カラーボンボンネックレス。_d0113455_19565968.gif

これも昔の作品。
とても大好きな作品です。
図面に合わせてチェーンをカットし、一緒にチェーンも編みこんでます。
距離がずれたらやり直し。。。。
とにかくいろんな色を使いまくるのが当時の私でした。
今はそこのところをおとなしめにしてしまっていますが。。。

色が大好きです。

まだいろいろあるはずなんですが、また見つかったらアップします~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-03-09 19:59 | アクセサリー
<< パールクロスネックレスとパール... 昔の作品 その1 >>