今年もおリボンから。。。

今年早速のお買い物~。
近くを通ったからって久しぶりに大好きな代官山のヴィンテージショップに寄ったら、
またリボンモチーフのイヤリングを購入してしまいました。
d0113455_20351664.gif

手前のゴールドのおリボン。
シャネルの80年代のものだそうです。
かわいい。
しかも金具が横だし。。
このくらいのサイズのリボンが好きです。
右奥はハスケル。これはかなり大きい。ガラスパールだからしかも重い。でもかわいいから許します。
左奥はもちろんKanami bijoux。
こちらのシンプルタイプはネットショップでもまだお取り扱いございます。
付けると本当に華やかでかわいいんですよ☆

またおリボンな一年になりそうです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-01-06 20:36 | アクセサリー | Comments(3)
Commented by comme-lui at 2012-01-08 09:39
リボンモチーフ、私も大好き♡
デザインを考えないと、年齢のせいか痛々しくなってしまいがち。
でもこちらのアイテムたちは、みんな大人可愛いね☆
kanamiちゃんのブログで良く見かけるハスケル。
すっかり覚えてしまいました。
Commented by ミッチー at 2012-01-08 15:00 x
私もハスケル覚えちゃったo(^-^)o
こないだの東京旅行中に、マダムがblogに書かれてた方の展示会に行った時にハスケルが飾られてて、初めて生で見て感激でした☆とってもステキだった~。

リボンは女子力あげるのにいいですよねー。
どれも品のある感じで、大人女子にピッタリね!
Commented by kanamibijoux at 2012-01-10 18:43
comme-luiさん
そうですよね!
comme-luiさん、おリボンがすごい似合います。
あと薔薇。
ハスケルって言いすぎですね。。

ミッチーさん

えー小瀧さんの展示かな??
素敵ですよね。
素晴らしいコレクションをお持ちの方なんですよ。
いいもの見れてよかったですね!
<< 国際宝飾展。 今年度も宜しくお願いします! >>