今年度も宜しくお願いします!

今日からKanami bijoux開始です。
でも休みボケのようで、まだたらたらしております。
昨年は地震があり、私の意識もとても変わりました。
毎日毎日を大切にしながら、生きていきたいと思います。
d0113455_16233829.gif

この作品は5年ほど前に編んだもの。
いろんなビーズで3種類くらい編みました。
このブレスはすべてヴィンテージ。
形が不揃いだからうねりが出てとても面白い。
現代もののビーズを使うとまっすぐできるのです。
ヴィンテージのシードビーズは見て行けば見ていくほど限りなくあって、楽しい。

今年も素材をいとおしみながら大事に大事に製作していきます。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-01-05 16:27 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by ピンポ~ン at 2012-01-05 18:01 x
kanamiさ~ん
今年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)
素敵な作品作って下さいね!!
Commented by kanamibijoux at 2012-01-05 18:11
ピンポ~ンさん
ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!!
コンサート頑張ってくださいね☆☆
Commented by comme-lui at 2012-01-06 11:51
kanamiちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年も変わらず仲良くしてね♡

5年前の作品。
今のkanamiちゃんのテイストとは違う感じだね。
昔のものを見てみると、また新しいインスピレーションももらえそう。

今年も素敵な新作、楽しみにしてますね♪
Commented by kanamibijoux at 2012-01-06 12:31
comme-luiさん
今年も仲良くして下さい~~!

このときはたまたま手元にシードビーズしかなくて、編み出したらたくさん編んでた。。

comme-luiさんの作品も見るの楽しみにしていますね☆
<< 今年もおリボンから。。。 今年も大変お世話になりました。 >>